【中日】森監督、松坂に「(ダメなら)引退試合をつくってもいい」…インタビュー
 中日・森繁和監督(63)がこのほど、スポーツ報知のインタビューに応じた。今月下旬に入団テストを受ける松坂大輔投手(37)=前ソフトバンク=について持論を展開。昨季はともに下位に沈んだ巨人にも“共闘”を呼びかけ、近未来の竜再建に向けたビジョンも披露した。(取材・構成 田中 昌宏)  松坂がルーキー...

Twitterの反応まとめ

ドン底から這い上がろうとしてる選手なんて他にもいるやろ2018-01-04 07:47:34
良いインタビュー記事じゃないか。なんで中スポ(トーチュウ)じゃないんだ!!💢 報知に載ったのが悔しいぜ😠💢

2018-01-04 07:45:57
タイトルだけで読むと何だろう?と思いますが、内容はとてもアツい。朝から温まった。

2018-01-04 07:30:24


森さん、GMヤル気やん。
2018-01-04 07:29:31
森繁がそこまで言うならもういいよ2018-01-04 08:04:06
松坂のことばかり話題だけど、森繁監督が日米でのトレードまで考えているのは面白いね。→ 2018-01-04 07:56:22

ナゴヤドームの開幕投手は松坂で決まりだね(笑)
2018-01-04 08:43:21
「そういう(どん底からはい上がろうとする)ヤツが男として好きなんだ。前にもいただろ(07年に育成選手として獲得した中村紀洋のこと)。投げられるんであればだが、ウチだったらチャンスはある。2018-01-04 08:39:11
河原さんも彼に救われただろうと思っている。勝負師として対等に扱われる事が必要だと知っている。
2018-01-04 10:48:54


見出しよりもその後のドラゴンズを思ってくれる内容に打たれたわ。森監督カッコイイよ、見た目ヤクザぽいけどw
2018-01-04 11:31:45
繋ぎの監督だからこそ投手の起用等もコーチに一任してたのかな
なお
2018-01-04 11:51:09
マイナス1000万てのは松坂が球団に金払って入団するってこと?
まあそれならとってもいいんじゃない

2018-01-04 13:12:47
育成契約して二軍で引退試合ならまあ松坂だから我慢するが、上で使う気ならふざけるな。
2018-01-04 16:16:37